ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、自由学園 明日館にて結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

謙虚でお優しい新郎様。
清楚でお淑やかな花嫁様。

そんな素敵なお二人が選ばれました挙式、披露宴会場は
歴史があり、光と調和した建築デザインのおしゃれな洋館。
木造建築の落ち着く空間の中で幸せの時を過ごす事ができる素敵な会場です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
繊細なコードレースのロングスリーブ。
ヒップ部分にバッスルスタイルのモチーフをプラスしたクラシカルでノーブルな一着。
素敵な花嫁様に本当によくお似合いです。

明日館 結婚式

自由学園 結婚式

新郎様のタキシードは、ブラウンカラーのピークドラペルのタキシード。
タイトなデザインのタキシードをスマートに着こなし、
麻のグレーの蝶ネクタイで遊び心を・・・
決してやりすぎない、センスの良いコーディネートですね!
明日館 ウェディングドレス レンタル

池袋 明日館 結婚式

東京 オシャレ 人気 ドレスショップ

明日館 ウェディングドレス 人気

オシャレな花嫁に選ばれている ウェディングドレス

ブラウン タキシード

アンティーク 長袖 ウェディングドレス

素敵なお二人の大切な日のお手伝いができました事、
本当に嬉しく思います。
また、心より感謝いたします。

次回お会いできるのはご結婚式後になりますね。
是非お式当日のお話などゆっくりお聞かせいただければ幸いです。
素敵なお話楽しみです!

当日は心から楽しんでくださいね!

 

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明日館 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top