ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

冷気が一段と深まり、心地よい爽秋の季節もどうやら暮れていくようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、フォーシーズンズホテル 丸の内
にて結婚式をされる素敵な花嫁様のご紹介です。

初めてお会いした時から、とても明るく魅力的な花嫁様。
毎回とても楽しくお打合せさせていただきました。
そんな花嫁様をいつも優しく見守られている素敵な新郎様。
本当に素敵なお二人なのです。

花嫁様が選ばれたウェディングドレスは、Cottie Louのロングスリーブのウェディングドレス。
銀糸が織り込まれた繊細なフランスレースの長袖のウェディングドレスは
透明感のある花嫁様の魅力を最大限に活かせるクラシカルでモダンな一着です。
フォーシーズンズホテル 丸の内 結婚式

フォーシーズンズホテル 丸の内 ウェディングドレス レンタル

ヘッドドレスで合わせられたのは柔らかいチュールとリボンのモチーフのアンティークハット。
センスの良いコーディネートがまた素敵です。
イヤリングや小物のアレンジも花嫁様らしくてとてもオシャレ。
フォーシーズンズホテル 丸の内 オシャレ ウェディングドレス

こだわり 花嫁 ウェディングドレス

華やか 長袖 ウェディングドレス

 

アーネラクロージングの空間が大好きで、ご自宅が遠い中
何度も足を運んでくださった花嫁様。
お洒落なお二人が選ぶウェディングドレスやタキシード、ウェディングアイテムは、
どれも素敵なものばかりでした。

 お二人の大切な1日のお手伝いさせていただけましたこと、心より嬉しく思います。
いつまでもその笑顔が絶えることのない、明るく楽しい家庭を築いて下さい。
それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

東京で一番お洒落 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top