ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

菊の香り漂う霜月を迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、東京ステーションホテルにて結婚式をされた
素敵なお二人のParty Reportです。
結婚式当日のお写真を是非ご覧ください。

“その人が履いている靴は、その人の人格そのものを表すものである”  イタリアのことわざ

大切な1日の為に花嫁様は、Anela Clothing ウェディングシューズを選ばれました。
「素敵なウエディングシューズに出会えて幸せです!」
と花嫁様より嬉しいお言葉まで頂きました。
東京ステーションホテル 結婚式

東京ステーションホテル ウェディングドレス レンタル

東京 人気 ウェディングシューズ

東京ステーションホテル 人気 ウェディングドレス

東京 オシャレ ウェディングドレス

東京ステーションホテル 挙式

東京ステーションホテル ウェディング

とてもオシャレで洗練されたセンスをお持ちの花嫁様。
ウェディングドレス、ウェディングシューズ、ブーケ、ブライダルアクセサリー、
選ばれたアイテムの一つ一つがご結婚式にぴったりとマッチしていて、
いただいたお写真からお二人らしさが伝わってまいりました。

最後のお打ち合わせの際、アーネラクロージングのシューズを履いて
笑顔いっぱいの花嫁様が、私どもスタッフの目に焼き付いています。

お二人の挙式、披露宴のお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
これからも、末永くお幸せに・・・

 

それでは

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

東京ステーションホテル ウェディングドレス 長袖

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top