ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

スポーツの秋、サロンの近所の小学校の校庭からは運動会の練習の声が聞こえてまいります。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、サレジオ教会、アンジェパティオ(Angepatio)にて結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

花嫁様がお選びになったウェディングドレスは、Cottie Louのロングスリーブ。
フランスレースを贅沢に使用したこちらのドレスは
シンプルでありながら、主張しすぎずエレガントで、ロイヤルウェディングを想わせる運命の一着。
素敵な花嫁様に本当に良くお似合いです。

露出控えめ ウェディングドレス オシャレ

アンジェパティオ ウェディングドレス レンタル

そんな花嫁様のウエディングドレスに合わせ、
新郎様が選ばれたのは、ネイビーのチェックのタキシード。
オシャレなチェック柄のタキシードは、パーティー感溢れるレストランウェディングに最も相応しい一着。
お色直しには、デニム地のストライプの蝶ネクタイでまとめられました。
ネイビー チェック タキシード

レストランウェディング オシャレ 新郎衣装

代官山 レストラン 結婚式

東京 人気 タキシード

オシャレ アパレル 花嫁

ウェディングドレス 持ち込み 可能

都内 最高 ウェディングドレス レンタル

肌を見せない ウェディングドレス
本当に素敵に着こなしてくださったお二人。
サレジオ教会での挙式、アンジェパティオでの披露宴が今から本当に楽しみですね!

素敵なお二人のこれからが
いつまでも幸せで笑顔に満ちた時間でありますよう
心より願っております。

次回またお会いできます事、楽しみにしております。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

新婦 オシャレ アクセサリー

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top