ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

紅葉の便りがあちこちから聞こえてまいります、じっとしてはいられないほど、
心をかきたてられます、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのドレスを取り上げていただきました。

”洗練された華やかさがポイント 披露宴・お色直し・二次会で着たいドレスコレクション”
二次会 映える ウェディングドレス

上質なシルクサテンのトップス、そして取り外し可能なシルクチュールの優しいスカートは、
落ち着いた雰囲気と美しさを表現しています。
チュールのスカートをとると軽やかな一面も魅せられ、2次会やウェディングパーティーにはぴったり。
1着でがらりと表情が変わる2wayの美しいウェディングドレスです。
一着 2パターン ウェディングドレス

オシャレ 2way ウェディングドレス

本当にオシャレなウェディングドレス

時が経っても
永遠にオシャレでノーブル・・・
そして、花嫁様をさらに美しく魅せてくれるウェディングドレス。

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ウェディング エンパイア 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top