ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

暑さますます厳しくしのぎがたい毎日が続いております。
皆様はお元気でしょうか。

さて本日は、クラシカ表参道にて結婚式をされる
オシャレで素敵なお二人のご紹介です。

先日、小物合わせにてご来店いただきました。
お決めになったウェディングドレスに合わせ、
お二人で笑いながらゆっくりアクセサリーを合わせていきます。
本当に素敵な時間です。
クラシカ表参道 結婚式

旦那様も気さくで本当に素敵な方で、
ダーク系のタキシードをとても素敵にお召しいただきました。
お決めになったタキシードはブラックのショールカラー、
シンプルイズベストですね。
新郎 衣装 オシャレ

新婦様がお決めになったウェディングドレスは、
フランス製のレースとイタリア製のシルクチュールのスカートの可憐な一着。
手触りが滑らかでとても柔らかいシルクチュールは動くたびに色々な表情を見せてくれて、
ビスチェに使用したフランスレースがとても高貴な印象。
会場のクラシカ表参道の雰囲気にもとてもよく合いますね。
クラシカ表参道 ウェディングドレス レンタル

東京 一番人気 タキシード

新婦 アクセサリー オシャレ

クラシカ表参道 人気 ウェディングドレス

クラシカ表参道 ウェディングドレス 持ち込み

groom's style

ウェディング アクセサリー 豊富

花嫁 素敵 コーディネート

皆が憧れる ウェディングドレス

信用がある ウェディングドレスショップ

とても楽しく、ゆっくりと焦ることなく小物合わせをしていただけました。
私どもスタッフも本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました。

クラシカ表参道での挙式、披露宴、今からとても楽しみですね!

次回またお会いできますこと楽しみにしております。

 

それでは。

 

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

クラシカ表参道 こだわり ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top