ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さん、こんにちはAnela clothingです

梅雨明けも間近・・・
連日の雨からの晴れ間の陽射しの強さをひしひしと感じますね!
薄着になり始め体調は崩されてませんでしょうか?

今回は茅ヶ崎“モキチフーズガーデン”にて
結婚式をされるお二人をご紹介させて頂きます。

お二人は昨年の夏に結婚式を挙げられたお客様のお友達だったのでスタッフもとても驚きました。
たくさんお話しをさせて頂き時が経つのがあっという間に過ぎてしまいました。
思いがけぬ嬉しいめぐり合わせに感謝の気持ちでいっぱいです。

ウェディングドレスはクラシカルな雰囲気がお好みの新婦様の
イメージにピッタリなgnomeのアメリカンスリーブのAラインドレスです。クラシカル ウェディングドレス

小物もクラシカルにアンティークハットでのコーディネートです。
可愛らしい新婦様にとてもお似合いなスタイリングでとてもおしゃれに着こなしてくださいました。東京 人気ショップ ウェディングドレス

新郎様は、フォーマルなスタイルの中にネイビーのチェック柄のジャケットを取り入れた
遊び心あるタキシードのコーディネート。

お二人のハイセンスなコーディネートは、
モダンな会場の雰囲気にとても
合っていらっしゃいます。
チェック タキシード オシャレ

カフスタイプのクラシカルなショートグローブも
ウェディングドレスとよくマッチしております。
アンティーク ウェディングドレス

モキチ・フーズガーデン 結婚式

モキチ・フーズガーデン ウェディング

湘南 ウェディングドレス レンタル

とてもオシャレなお二人のご結婚式は
オリジナルのアイデアがいっぱい詰まった素敵なパーティーになることでしょう!
どれくらい素敵な披露宴になるのか私たちも今からとても楽しみにです!

今週末は3連休、皆様にとって素敵な休日になりますように!

 

それでは。

 

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

MOKICHI FOODS GARDEN こだわり ドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top