ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はパレスホテル・東京にて結婚式をされる
素敵な花嫁様のご紹介です。

清楚でおしとやかな花嫁様。
お打ち合わせでAnela Clothingにお越し頂くたびに
お話が色々な方向に脱線してしまうこともございますが、
楽しくお話をさせていただいております。

そんな素敵な花嫁様がお決めになったウェディングドレスは
繊細なフランスレースの生地感をシンプルに生かしたスレンダーライン。
レースから透けるサテンの生地はプリーツになっており、
エレガントでクラシカルな印象のドレスです。
パレスホテル東京 ウェディングドレス

会場のパレスホテル東京に、
とてもよくマッチするウェディングドレスをお選びになりました。
本当に絵になります!素敵です!
パレスホテル東京 ウェディングドレス レンタル

背中のデザインはモダンにV字にカッティングされており、
くるみボタンがクラシカルな印象。
『クラシカル&モダン』を共存させたシンプルで大人のウェディングドレス。
パレスホテル 東京 結婚式

こだわり ウェディングドレス

プリーツの上に浮かび上がるフランスレースの美しく珍しい模様。
アーネラクロージングはレースの模様、
デザイン、質感、産地にまでこだわりをもっております。
未来の花嫁様も、上質なレースの質感などを実際に触っていただいて
感じ取っていただければと思います。
ウェディングドレス バングル

オシャレ 露出 少ない ウェディングドレス

本当に楽しく、幸せな時間をありがとうございました!
素敵な新婦様のお手伝いができましたこと心より嬉しく感じております。

パレスホテル東京での挙式、披露宴が今から
本当に楽しみですね!

次回お会いできますこと楽しみにしております。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top