ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今年も、もう半分過ぎますね、時の流れの速さに少々あせりを感じます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は葉山庵・tokyoにて挙式、披露宴をされた
素敵なお二人のParty Reportです。

お二人とは沢山お打ち合わせをさせていただき、お食事にもご一緒し、
とても仲良くさせていただいております。
そんなお二人より私どもアーネラクロージングのスタッフも挙式、披露宴にお招きいただき
出席させていただきました。
本当に素敵なウェディングで、終始笑いあり涙あり、
温かく、お二人のお人柄が出ているような、そんな素敵なご結婚式となりました。

葉山庵 結婚式

花嫁様の運命のドレスは、フランスレースを使用したアメリカンスリーブの
クラシカルなgnomeのウェディングドレス。
清楚でオシャレな花嫁様をより美しく、より素敵に演出いたします。東京 レストラン 結婚式

ノースリーブ ウェディングドレス

ハイネック ウェディングドレス

アンティーク ウェディングドレス

葉山庵 東京 ウェディング

旦那様のタキシードはK.IRIEのネイビーのショールカラー。
オーセンティックに、大人らしいコーディネートで・・・
素敵です!
クラシカル ウェディングドレス

細身 ネイビー タキシード

立て襟 ウェディングドレス

都内 人気がある ドレスショップ

お色直しの2着目のウェディングドレスは、
レースを幾重にも重ねたティアード・エンパイアライン。
ハーフダウンのヘアアレンジとティアードのエンパイアが見事にマッチしていて
ナチュラルで大人の花嫁スタイルに・・・
とてもオシャレですね!
レース エンパイア

旦那様の2着目はチェック柄のタキシード。
カジュアルでもありながらフォーマル感を残したタキシードは
ゲストの皆様からも大好評でした。
レストランウェディング 人気 ドレス

生花を素敵に飾ったハーフダウンのヘアメイク。
会場の葉山庵・東京は緑や木の持つ自然の温もりが作りだす自然を感じられるの空間なので
ナチュラルな花嫁スタイルがとても映えます。
花嫁 生花 ヘアスタイル

東京 オシャレ ウェディングドレスショップ

スタイルがよく見える ウェディングドレス

気さくでお優しい素敵な女性の花嫁様
いつも温かく優しい新郎様。
そんなお二人のこだわりや温かさに溢れる
とても素敵な結婚式でした。

おふたりの大切な一日をAnela Clothingでお手伝いができた事
心から嬉しく思っております。

いつまでも笑顔溢れる幸せが末永く続きますように。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Anela Clothing

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top