ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

みずみずしい若葉に初夏ならではの新鮮さを感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は昨年にリゾナーレ八ヶ岳にて挙式をされ、
浅草のBEARS TABLE(ベアーズ テーブル)にてウェディングパーティーされた
とても仲良くさせていただいております、素敵なお二人のParty Reportです。

お二人のご結婚式にはAnela Clothingのスタッフもお招きいただき、
パーティー当日の素敵なお時間を共有させていただきました。

とっても温かく、オシャレなウェディングパーティーでスタッフ一同感動いたしました。
お二人のご結婚式には私どもAnela ClothingとBelvedere(ベルベデーレ)さんで
ご協力させていただき、本当に素晴らしいパーティーとなりました。
オシャレ 結婚式 企画

お二人のご厚意で、ゲストの皆様は浅草駅からBEARS TABLEまでは人力車で来場されました。
なかなか経験の出来ない、浅草という土地ならではのおもてなし、とても素敵ですね!
アーネラクロージング

花嫁様がお決めになったウェディングドレスはドレスブランド『gnome』
シルクシフォンも贅沢に使用したスレンダーのドレスは、背中が大きく開いた
エレガントな大人の一着。
本当にとてもよくお似合いです。
背中が大きく開いた スレンダーライン

ヘアーアレンジもドレスの雰囲気に合わせ、
メディアムヘアーであった花嫁様はこの日に合わせヘアーカット!
緩めのボブスタイルがとてもオシャレでクールですね
BEARS TABLE 結婚式

ゲストの皆様に、手首にリボン付きの可愛らしいアイテムを・・・
センスの良い細かな演出がパーティーをより一層盛り上げます!
Anela Clothing

ゲストのテーブル緑あふれるオシャレなものに。
暖かい灯りをともすキャンドルにゲストも思わずホッとする暖かな空間です
結婚式 企画 オシャレ

新郎様のタキシードはフルオーダーでお仕立ていたしました、ネイビーのピークドラペル。
サックスブルーのドレスシャツがネイビーのタキシードによく映えます。
こちらもオシャレな新郎様のセンスが光りますね!
新郎 オシャレタキシード


セレブが選ぶ ウェディングドレス

笑顔が素敵なお二人には、私共スタッフはいつもパワーを頂いております!ラグジュアリー ウェディングドレス

結婚式 素敵 会場装飾

新郎様、新婦様のゲストのもてなしの思いがあふれるパーティー、
お二人自らゲストの元へ足を運び、和やかな談笑の時間、
こんな素敵な一瞬が一生の思い出になりますね。
スレンダードレス 東京 人気

オシャレ レストラン 結婚式

オシャレ 花嫁 スタイル

会場の音の装飾はサックスとギターのセッション。
うっとりとするような音色はパーティーの雰囲気をより一層素敵に演出いたします。
アーネラクロージング

レストランウェディング ウェディングドレス レンタル

私どもスタッフの元にも花嫁様が来てくださり、
温かな時間、夢のような時間を過ごさせていただきました。
本当におもてなし心を忘れない素敵な花嫁様。
素材にこだわる ウェディングドレス

後悔しない ウェディングドレス 選び

新郎 シルクハット コーディネート

リゾナーレ八ヶ岳 提携 ドレスショップ
最後の最後まで本当に感動的なお時間を
過ごさせていただきました。

とても幸せそうなお二人とゲストの皆さまを拝見していて、
私たちも幸せな気持ちになりました。

私どもにとりましても一生心に残る忘れられない1日となりました。
心から感謝いたします。

この度は本当におめでとうございます!
そして、幸せなお時間をありがとうございました!

お二人の末長いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
Bears table ベアーズテーブル ウェディングドレス レンタル

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top