ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏の近いことを知らせています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、リゾナーレ・八ヶ岳にて挙式披露宴をされる、
素敵なお二人のご紹介です。

お優しく、気さくで、サーファーの新郎様。
オシャレでモデルさんのようなスタイルの新婦様。

そんな素敵な花嫁様がお決めになったウェディングドレスは2着。
1着目の運命のドレスは柔らかいシルクチュールとフランスレースのエレガントな一着。
残念ながら一着目にお決めになったドレスのお写真はございませんが、
本当にとてもよくお似合いで、うっとりしてしまいました。

お色直しのドレスを決めるご試着の模様を是非ご覧ください。
お色直しのドレスはエンパイアやスレンダーラインを中心にご試着されました。
どちらのドレスもとてもよくお似合いです!

最初にお召しになったドレスはフランス製のレースのスレンダーライン。
背中が大きく開いたデザインは大人の花嫁を演出します。
エレガント スレンダーライン

スレンダーライン

背中が大きく開いた ウェディングドレス

新郎 シルクハット

レース ウェディングドレス

東京 人気 ドレスショップ

お次にご試着されたドレスは、ビーディングレースのスレンダーライン。
総ビーディングのこちらのレースはフランス製のもの。
ゴージャスな中にエレガントさが光る魅力あふれるウェディングドレスです。
オシャレ スレンダー ドレス

ビーディングレース ウェディングドレス

新郎様も本当にオシャレ!ネイビーのタキシードにドット柄の蝶ネクタイをコーディネート。
日焼けされた肌にネイビーカラーが映えますね。
新郎 オシャレ コーディネート

3着目にお召しになられたドレスは、フランスレースのエンパイア。
ビスチェラインのスクエアカットは、首を綺麗に長く見せる効果あります。
こちらのエンパイアも本当よくお似合いでした!
花嫁 オシャレ コーディネート

旦那様はネイビーのチェック柄のタキシードをお召しになりました。
派手になりすぎないネイビーのチャックのジャケットはオシャレな新郎様にぴったりです。
チェック タキシード

そして・・・
こちらの幾何学模様のようなオシャレで特徴のあるスペイン製のレースのエンパイアを
2着目のお色直しのウェディングドレスでお決めになりました!
素敵なレースを幾重にも重ねたこちらのエンパイアはオシャレな花嫁様に
本当によくお似合いです!
お二人が並んだお写真は本当に絵になります。
リゾナーレ 八ヶ岳 ウェディングドレス レンタル

ハーフダウンのヘアアレンジもドレスとの相性がとても良く、
フェザー付きのショートベールとラインストーンのイヤリングでコーディネート。
本物 ウェディングドレス

レース 可愛らしい ウェディングドレス

東京 有名 ドレスショップ

素敵なお時間をありがとうございました!
お二人のお幸せそうなお顔を見ていたら、私たちも幸せな気持ちになりました。
結婚式当日、是非楽しんでくださいね!

リゾナーレで過ごす大切な1日。
人生の中で一番の思い出になることでしょう。

次回またお会いできるのが楽しみです!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ・八ヶ岳 ウェディングドレス レンタル

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top