ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さん、こんにちは

桜吹雪が舞うこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
時折春の陽気から一転し・・冬のような寒さが戻ってきたような日もありますが皆様体調等くずされてませんでしょうか?

さて今回の”Party Report”は横浜の山下公園の近くに建つ、90年以上の歴史がある建物。
横浜市指定有形文化財にも指定された、ノスタルジックでアンティークな彩りがとても素敵な
” la banque du LoA”こちらで結婚式をされたお二人をご紹介させて頂きます。

先日お二人にはサロンまで足を運んでくださり、結婚式のお話やハネムーンのお話などをさせて頂きました。
お久しぶりのお二人の素敵な笑顔がみる事が出来、スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいです

花嫁様はお会いする度、笑顔の絶えない明るく元気な知的なお方です。
お話をさせて頂いていると時が立つのもあっという間のひととき
ウェディング レストラン 横浜

新婦様がお選びになられはウェディングドレスは上品なレースがとても印象的な
バックコンシャスなドレス
重厚感ある素敵な大階段のバージンロードを一歩ずつ、お父様と進んでゆきますドレス レース 結婚式

お母様によるベールダウンのセレモニーはご様子は神聖で、感慨深さを感じます。ウェディング ベールダウン 

ゲストの方々からの祝福のフラワーシャワーではお二人らしく素敵な笑顔があふれます
フラワーシャワー オシャレ 花嫁

タキシードはオーダーメイドでお仕立てをさせて頂いたこだわりの一着!
オシャレな新郎様らしいグレーのタキシードスタイルがとてもお似合いな新郎様ラ・バンク・ド・ロア 衣裳

チャペル アンティーク オシャレ

ウェディングドレス バックスタイル

横浜 アンティーク ウェディング

結婚式 リングピロー 

結婚式 ゲストハウス オシャレ

披露宴入場の際の新婦様はヘッドドレスを生花からリボンカチューシャへチェンジ!
アクセサリーを変えるとまた印象が変わり、可愛らし雰囲気になりました
オシャレ 結婚式 ドレス

テーマカラーのグリーンに合わせたテーブルコーディネートもとてもオシャレなスタイルに
結婚式 テーブルコーディネート キャンドル

バックスタイルコンシャス レース トレーン

お色直しでは、新婦様はウェストにグリーンのサッシュベルトを巻き、新郎様はグリーンの蝶タイでアレンジを
オシャレなお二人ならではのアイディアがたくさん詰まったパーティーでしたお色直し サッシュベルト オシャレアレンジ

結婚式 ウェルカム ボード アイテム

お会いする度にハッピーな気持ちにさせてくださる素敵なお二人、
お二人に出逢えました事に感謝の気持ちでいっぱいです
今後ともアーネラクロージングとお付き合い頂けたら嬉しいです

それでは

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
セレブ 人気 ウェディングドレスブランド

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top