ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

小鳥のさえずりが軽やかに耳に響くころとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢高原教会、近衛邸にてご結婚式をされた素敵なお二人の
Party Reportです。

お二人がAnela Clothingに最初にお越しになられたのは今からちょうど1年前。
Anela Clothingにご来店するきっかけは、
私どものお客様であったご友人様からのご紹介だったのだそうです。
そんな素敵なご縁に心より感謝いたします。

私どもも大好きなお二人。
ご来店される度に、いろいろなお話などをお聞かせいただいたり、
プロカメラマンの旦那様が撮られた作品を見せて頂いたりと、
沢山の思い出がございます。

そんなお二人のご結婚式当日の素敵なお写真をぜひご覧くださいませ。

軽井沢高原教会 結婚式

花嫁様がお選びになられた運命のドレスはCottie Lou

会場の緑を引き立てる繊細で柔らかいフランスレースを使用したエンパイアは
花嫁様の美しさを引き立てるナチュラルなデザイン。
胸下切り替えのエンパイアは、よりスタイリッシュでモードな花嫁へと・・・
ビスチェラインのラインストーンは
まるでジュエリーをまとったような華やかさを演出してくれます。
ブレストンコート ウェディングドレス レンタル

軽井沢高原教会 ウェディング ドレス レンタル 東京

新郎様がお選びになったタキシードはK.IRIE
タイトなブラックのショールカラーのタキシードを、カマーバンド、エナメルオペラパンプスを合わせ、
フォーマルに、クラシカルにコーディネートされて、本当に素敵なGroom’s styleに・・・
さすがの一言です。
歴史ある軽井沢高原教会にぴったりですね。
結婚式 タキシード レンタル

タイト タキシード ブラック

ウェディングドレス エンパイア

結婚式 教会 ウェディングドレス

フォト ウェディング

ウェディングドレス レンタル 人気

トップブランド ウェディングドレス

東京 一番人気 ドレスショップ

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

良心的価格 ウェディングドレス

持ち込み料負担 ウェディングドレス

身に纏うドレスやブライズアクセサリーだけではなく、ヘアアレンジ・ブーケなど
様々なアイテムにこだわったお二人だけにしかできない存在感のあるウェディングパーティー。
レッドカーペット タキシード

後悔しない 選び方 ウェディングドレス

フォーマルタキシード 着こなし

ナチュラル ウェディングドレス

ドレス 持ち込み料 全額負担

ウェディングドレス・タキシード共に
沢山お打ち合わせをさせていただきご決定いただいた、運命の1着。
これからずっとお二人の心の中に素敵な思い出として残ることでしょう。

お二人のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
これからもお二人の元へ沢山の幸せが降り注ぎますように。

次回は是非お酌時にでもご一緒できたらと思っております!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
持ち込み料 負担 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top