ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

こんにちは!Louです。

久々の更新、本日は前回予告通り
「 Beautiful brides Kさまの場合 vol.2」をお届けします。

9月にフランスで挙式をされたKさま、
素敵なお写真をたくさんいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回は、「挙式編」です。次回vol.3では「パーティー編」を・・
本当に素敵な写真がたくさんで、blog1回ではもったいないので・・(^^)

Beautiful brides Kさまの場合 vol.1」→★   でご紹介させていただいていますが、
Kさまが挙式&パーティーをされたのはフランス・ブルゴーニュ地方の中心地ディジョン。
その近郊に位置し、修道院だった建物を再利用したプチホテル。

広大な森とブドウ畑に囲まれたその佇まいは、
おとぎ話のシーンそのままに古色蒼然としていますが、内部は、
200年を経た建物とは思えないほど美しく保たれています。

この小さな扉の向こうで挙式がおこなわれます。
歴史あるヨーロッパの建築、やはり趣がありますよね。

ドーム天井に光りが反射して、本当に幻想的・・。とても素敵です。

挙式後ガーデンでフラワーシャワー!

本当に幸せそうなお2人・・、写真を見ているだけで感動でいっぱいになりました。
ちなみに、Kさまのドレスは私のデザインしたドレスの中で最もシンプルな「muguet ミュゲ」。
フランス語で「すずらん」の意味です。フランス製の最高級シルクを使用しています。
フランスですずらんは「 porte-bonheur ポルト ボヌール」(幸せを呼ぶ物)
の一つで、花言葉は、「幸福が訪れる、純潔、繊細」、ほんとうに幸せが訪れていますよね!
新郎さまのタキシードももちろんアーネラクロージングテーラードのもの。
やっぱりフォーマルタキシードが絶対大人な選択ですよね!

Kさまご夫妻、心からおめでとうございます!

さて、次回の” The Wedding Channel “は、
Beautiful brides Kさまの場合 vol.3」をお届け予定。
今回のブログの続き、お洒落なガーデンパーティーの様子です!
次回も素敵な写真がたくさんですのでお楽しみに!!

*前回ブログ「Beautiful brides Kさまの場合 vol.1」はこちらです→★ 

Anela Clothing サロンブログも絶賛更新中です!

Anela Clothing Facebook

 

Page Top