ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

秋も深まり、冬の足音が聞こえてくる時期となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本日もAnela Clothingでは来春に結婚式を予定されている未来の花嫁様たち
との出逢いがありました。
思い思いにウェディングドレスを選んでいただき、ドレスに合わせたアクセサリーのコーディネート、
花嫁様との大切なお時間をともに過ごせるという事は、本当に幸せです。

さて本日のブログは、TAYA本社にて行われた
TAYA創業祭 2013 TAYA Creative Hair Show 」の様子をお届けします。
TAYA NEW MODE 「settle」、TAYAのトップアーティストさんによるヘアメイクショー、
Anela Clothingもウェディングドレス、タキシードの衣装提供させていただきました。

 

今回も熱気溢れるショーでした。

クリエイティブチームアーティストでワールドゴールドメダリストの村上さんのステージ、
モデルさんは姉妹のダンサー、SAYAちゃんとERIちゃん。

さすが姉妹、毎度息ピッタリです、ホントにかわいい!アンティークドールの世界です。
アーネラのクラシカルなミディーとミニのドレス、世界感にぴったりです。

お次は、メンズモデルさん登場!

Anelaのタキシードとてもかっこよく着こなしてくれています!

そして、トップアーティストMASAさんのステージにて、
モデルさんが着ているのは胸元のビーディングがゴージャスなシルクサテンオーガンの
スレンダードレス。アーネラではとても人気のあるドレスの1つです。

ほんの数分で、ゴージャスなダウンスタイルに変身・・!素敵でした!

フィナーレ、今回もとても斬新で刺激的なショーでした!
TAYAのみなさまありがとうございました!

 

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Page Top