ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

落ち葉舞い散り冬の到来を身近に感じる頃となりました。
皆様おかわりございませんでしょうか?

 

 

本日はアーネラクロージングの花嫁様のクラシカルなコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

代官山『メゾンポール・ボキューズ』にてご結婚式を挙げられたお二人。
凜とした雰囲気が印象的な花嫁様が上品に着こなした
デコルテから手元まで覆うロングスリーブドレスは花嫁様に一層高貴な印象を与えます。
時代を超えて愛され続けてきたデザインは花嫁様の特別な一日を華やかで格別な存在感で寄り添います。
メゾンポール・ボキューズのアンティークな装飾や調度品の美空間にぴったりなスタイルです
A20200223-140-1

 

 

小笠原伯爵邸にてご結婚式を挙げられたお二人、
ハイネックのデザインが気品のあるクラシカルスタイルに・・
また、ノースリーブのデザインが花嫁の可憐さを引き立たせてくれました。
可愛いお顔立ちの花嫁様に合わせたティアラはよりロマンティックな雰囲気を醸し出します。
イスラム様式風の細部まで繊細な彫刻が施され重厚感のあるシガールームでの一枚はとても絵になります。3C2233FDAA81405B8A07E4536364CA21

 

 

ホテル椿山荘東京にてご結婚式を挙げられた花嫁様は
高貴で優美なシルクサテンのウェディングドレスを身に纏って最良の日をクラシカルに彩りました。
シルクサテンを贅沢に使用したロングスリーブドレスは最も洗練されたクラシカルなスタイルでした。
オリジナルでお仕立てしたウェディングドレスは花嫁様らしさを最大に引き出す唯一無二のドレスです。
一つ一つの空間が映画の世界のような壮観な館内をもつ椿山荘東京にふさわしい一着でした。
ロングスリーブドレス クラシカル

 

 

クラシカルな空間、
クラシカルなウェディングドレス
幸せに満ちた花嫁様の姿は永遠に色褪せることなく輝きつづけることでしょう・・

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

【お知らせ】
※アーネラクロージングでは東京駅・丸の内でのフォトフォトウェディングのモニターを募集しております。
ご興味がある方はこちらをご覧ください。

Page Top