ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

日頃よりアーネラクロージングのブログをご覧くださりありがとうございます。
山々の木々が美しく華やかな季節になりましたが、いかがお過ごしですか。

 

本日は、岡山後楽園にてご結婚式をされたお二人より素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。
岡山後楽園 日本三名園

 

 

 

由緒ある庭園である岡山後楽園は日本三名園のひとつ、
歴史を感じる趣のある建造物と壮観な風景は訪れる方を魅了しております。
また、お二人にとっても特別な場所である岡山後楽園は最良の日を迎える場となりました。
ハイネックドレス クラシカルドレス

 

 

世代を超えて愛されるハイネックのデザインは特別な品格があります。
また、しなやかなドレープを描くシルクサテンのスカートが一層上品かつエレガントな印象を与えます。
可憐で凜とした雰囲気が印象的な花嫁様のウェディングドレス姿は
岡山後楽園のもつ厳粛な空間にマッチし、ゲストの皆様を魅了したことでしょう。
クラシカルウェディング ドレス持ち込み

 

 

アンティークドレス レンタル 東京

 

 

 

ハイネックドレス 人気 レンタル

 

 

笑顔が素敵な新郎様はいつも優しい表情で花嫁様をエスコートされておりました。
新郎様がおめしになられたフォーマル感のあるネイビーのショールカラーのタキシードは
チェック柄のベストでアレンジを加えながらもクラシカルで品格のあるスマートな着こなしをされました。
タキシード レンタル 結婚式

 

 

お打ち合わせの際もお二人は息がぴったりだったのがとても印象的でした。
ご結婚式のご準備も素敵なお時間を過ごされていたことと思います。
家族挙式 クラシカル ドレス

 

 
お打ち合わせの度ご遠方より足を運んでくださり、貴重なお時間を頂きましたこと
お二人の大切一日のお手伝い出来ましたことをとても幸せに思います。
いつまでもお幸せに!!

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top