ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

 

台風一過の空が青く澄み渡り、心地よい秋日和となりました。

 

 

さて本日は、恵比寿Q.E.D.CLUBにてご結婚式を挙げられたお二人より
沢山の素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

恵比寿 レストランウェディング ドレス

天候にも恵まれたお二人のご結婚式、
深い緑と鮮やかな青空のブルーが皆様の心模様を描いたように晴れやかです。

 

 

 

レストランウェディング ウェディングドレス

 

 

 

 

クラシカルドレス レンタル

都心を忘れてしまうほど綺麗なガーデンと
高貴で洗練されたクラシカルなレストラン”Q.E.D.CLUB”にてご結婚式を挙げられたお二人は
会場の空間にもマッチしたコーディネートでゲストをもてなされました。

 

 

 

 

ロングスリーブドレス 東京

バストアップを上品で華やかに彩るフランスレースは、
首元から手元まで贅沢に使用されております。
透明感のある花嫁様の優しく覆うレースは可憐さと格式のある印象を与えてくれます。

 

 

 

 

クラシカルドレス レストランウェディング
イタリア製シルクサテンのスカートがしなやかに靡く様子が優雅で美しくドレープを描きます。

 

 

 

 

 

タキシード ウェディングドレス 人気
新郎様はグレーのショールカラーのタキシードをクラシカルかつ柔らかい雰囲気で着こなしが
花嫁様のウェディングドレスと会場の雰囲気と見事にマッチしました。

 

 

 

 

 

ウェディングアクセサリー レンタル

 

 

 

 

 

アンティーク ドレス レンタル
花嫁様と一緒に悩みながら選んだ再入場のコーディネートは
ダウンスタイルにトーク帽を合わせることで軽やかながらクラシカルなアレンジに。
高貴ながらもナチュラルなコーディネートはロマンティックな雰囲気を放ちとても可愛いです。

 

 

 

 

ガーデンウェディング ドレス試着

温かく優しい笑顔が素敵なお二人、
ぬくもりのあるご結婚式を迎えられたことがお写真からもよく伝わってまいります。
お打ち合わせでは様々なお話をさせていただきました。
あっという間のお時間でしたが心地の良い時間をご一緒でき、
お二人の最良の日をお手伝いをできたことを嬉しく思います!

 

 

 

いつまでもお幸せに!

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top