ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。
朝晩は冷えるようになりましたが皆様お変わりございませんでしょうか?

 

本日は湘南のビーチにてフォトウェディングをされたお二人をご紹介させて頂きます。

 

フォトウェディング 前撮り

 

 

 

今回の撮影では、鎌倉を拠点にフォトウェディングをされている
縁ーenishi-の代表の周さんが自らシャッターをきってくださりました。
数々の賞をとられてきた周さんならではのお写真は絵画のように美しく、
壮大な物語のワンシーンをみているかのような臨場感のあるお写真ばかりです。
鎌倉 ウェディングフォト ビーチフォト

 

 

 

繊細でシャープな縦のラインを描くプリーツチュールを覆うレースは
フランスレースを贅沢に使用しており圧巻の広がりを魅せます。
風に揺らぐ度にレースの小花柄の模様がその表情をみせ、
ロマンティックな雰囲気を醸し出します。
また、控えめなシルエットで着こなすチュールのウェディングドレスは
ナチュラルさリラックス感を与えてくれます。
前撮り レンタル ドレス

 

 

 

 

ロケーションフォト ビーチ ドレス

 

 

 

 

ネイビーのフォーマルなショールカラーのタキシードをドット柄のボウタイと
Uカットベストでシックに着こなされました。
ウェディングドレスとロケーションとの相性も良く、
洗練されたスタイルで花嫁様に寄り添います。
ウェディングドレス 前撮り

 

 

 

 

 

 

 

ロングトレーン ウェディングドレス クラシカル

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス ビーチフォト

アーネラクロージングのスタッフと昔からを親交がある特別なお二人、
永遠の宝となる特別なお写真のお手伝いを出来た事を心より嬉しく思います。
これから産まれてくる新たな命と共に素敵家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに!

 

 

 

アーネラクロージングではロケーションフォトのお手伝いが可能でございます。
是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

Page Top