ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

9月に入り、どことなく秋の風を感じるようになりました。
皆様お元気でいらっしゃいますか。

 

4月に恵比寿”Q.E.D.CLUB”にてご結婚式を挙げられたお二人より
素敵なお写真とともに温かいメッセージが届きました。

 

鮮やかな木々が爽やかな風でそよぐ春らしい陽気の中、
お二人は最良の日をむかえられました。

 

初めてお会いした当初からクラシカルなウェディングドレスとシンプルなコーディネートをイメージされていた花嫁様。
お選びになられたのはフランス製レースが首元から手元まで贅沢に覆うハイネックのロングスリーブドレスでした。
シルクサテンのスカートのもつ気品さがバストアップのレースの素材感を一層格別な雰囲気を与えてくれる一着です。

Q.E.D.CLUB

おしとやかで柔らかな笑顔がとても可愛らしい花嫁様。
花嫁様のもつ美しさを引き立たせたスタイルはゲストの皆様を魅了したことでしょう。

ブラックのフォーマルスタイルでさりげなく花嫁様をエスコートする新郎様。
クラシカルなウェディングドレスと見事にマッチしました。

 

ご遠方にお住まいのお二人、
お打ち合わせの度に足を運んでくださり貴重なお時間を頂きありがとうございました。
お二人の特別な一日のお手伝いできたことを嬉しく思います。

これからもお二人に沢山の幸せが訪れますように!

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top