ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

10月に入ると日増しに秋が深まり、
朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、恵比寿”Q.E.D. CLUB”にてご結婚式を迎えられましたお二人より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。
QEDCLUB ドレス タキシード

 

 

 

恵比寿の街のなかでもひときわ閑静な高台の一角にあるQ.E.D. CLUB。
かつてはハンガリー大使公邸であった為、
館内は歴史が紡いだ重厚感と気品さを感じる唯一無二の特別な空間です。
また、プライベート感のある空間はお二人の門出にふさわしい場所となりました。
クラシカルウェディングドレス

 

 

天候にも恵まれたお二人のご結婚式、
窓辺からはキラキラと輝く光が差し込み
お二人の幸せに満ちた笑顔を優しく照らします。
レストランウェディング 持ち込みドレス

 

 

艶感のあるシンプルなサテン生地を用いることで上質でエレガントな雰囲気が
バストアップのハイネックのクラシカルなデザインを一層際立てくれます。
上品なAラインの広がりを魅せるウェディングドレは大人の女性らしさを華麗に表現してくれます。
また、スカートのトレーンには一つひとつ丁寧に生地で包まれたくるみボタンが縫い止められており、
クラシックな印象を引き立てます。
ハイネックドレス クラシカルドレス レンタル

 

 

ロングスリーブドレス レンタル

 

 

いつも明るくお話をしてくださる花嫁様。
ご結婚式のお話は勿論、プライベートのお話でもお話が弾み、
つい時間を忘れてしまうこともありました。
クラシカルドレス レンタル 東京

これからも素敵な笑顔で温かい家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに!

 

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

Page Top