ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

 

蝉時雨の降り注ぐ頃でございますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

 

アーネラクロージングにとって特別なお二人のフォトウェディングのお手伝いをさせて頂きました。
お二人のゆかりの場所でのフォトウェディングを控えたお二人、
フィッティングのご様子をご紹介させて頂きます。

 

いつも太陽のように明るいお二人、
お打ち合わせはいつも笑顔の絶えない温かい時間でした。
フォトウェディング 鎌倉

 

 

海辺での撮影をされるお二人は柔らかい雰囲気の中にも洗練された大人のスタイルをお選びになられました。
花嫁様は柔らかいチュールとレースの層が可憐で繊細な印象をもつウェディングドレスを、
新郎様はネイビーのショールカラーのクラシカルモダンなスタイルのタキシードで花嫁様に寄り添います。おしゃれな人が選ぶ ドレス

 

 

 

湘南 フォトウェディング

 

 

 

映える ウェディングドレス

 

 

弾ける笑顔がチャーミングな花嫁様、
初めてこのドレスを身に纏った瞬間の花嫁様の美しさは今でも忘れられません。リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス

 

 

 

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ 新郎 着こなし

 

 

 

芸能界 タキシード

 

 

 

芸能人 タキシード

 

モデルさんのようにスタイルの良いお二人のお見事な着こなしには終始うっとりしてしまいました。
お二人の素敵な笑顔がみることが出来、私共もとても幸せでいっぱいです。
今後フォトウェディングのご様子もご紹介させて頂きますので是非ご覧になってくださいね。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top