ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

初夏の爽やかな風が心地よい季節になりましたね。
皆様お変わりございませんでしょうか?

本日は素敵な花嫁様と
特別なウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

ホテル椿山荘東京にてご結婚式をされた花嫁様のウェディングドレスは
フルオーダーメイドにてお仕立てさせて頂きました。
アーネラクロージングのデザイナー「gnome」と花嫁様で作り上げた唯一無二のドレス。

お打ち合わせを重ね、一つ一つのイメージを組み合わせていくことで
思い描く理想のドレスに一歩ずつ近づけていきます。
そうして仕上がった花嫁様の一着は
ロイヤルウェディングを彷彿とさせるようなクラシカルなロングスリーブドレスでした。

 

デザイナーgnomeと花嫁様で作り上げたクラシカルモダンなロングスリーブウェディングドレス_U0A1388designed by gnome

 

妥協ないよう真摯にドレスのデザインについて向き合う時間はとても濃厚なものでした。
また、ときには花嫁様の温かいお人柄につい世間話もはずんでしまったりもしました。
いつも優しくて可愛い笑顔にいつも元気をもらっておりました。
_U0A1380

 

 
肩から袖口にかけてストレートにスリット加工のように入れた
フランスレースの切り替えは
クラシカルの中にも魅せる可憐さが乙女心をくすぐるデザイン。
_U0A1364

 

 
こだわりをもって厳選したレースを贅沢に使用したロングトレーンは
上品かつ可憐な広がりを魅せ、圧巻のバックスタイルになっています。
_U0A1337

 

 
_U0A1375

 

 
デコルテからスカートの裾までを一枚のサテンで作り出す
スカートのフィットアンドフレアーなシルエットは
洗練された大人の女性らしさを感じさせてくれます。
_U0A1330

 

 

 

_U0A1353

 

初めて袖を通して頂いた時の事をいまでも鮮明に覚えております。
花嫁様のおしとやかで無垢な印象とドレスが放つ優しいオーラが見事にマッチし
息をのむほど美しい瞬間でした。

 

花嫁様と一緒に作り上げた唯一無二のウェディングドレスは
アーネラクロージングとりましても特別な1着でございます。

想いのこもったウェディングドレスは最良の日を華やかに彩ってくれたことと思います。

ご結婚式当日のとっても素敵なお写真が先日お二人から届きましたので、
こちらもまたご紹介させて頂きます。

 

私どもにとりましても幸せな時間をありまとうございました。
是非またサロンに遊びにお越しくださいませ!

 

それでは。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top