ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

吹き抜ける5月の風が心地よい季節になりました。
皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は箱根”富士屋ホテル”にてご結婚式をされたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。
大切なご家族の皆様、ご友人様に囲まれて幸せなお時間を過ごされたお二人、
お写真からも特別なひとときが伝わってまいります。
富士屋ホテル 結婚式

 

 

富士屋ホテル マッチする ウェディングドレス

 

特別な門出を共にした一着は富士屋ホテルを会場様にえらばれた花嫁様らしいウェディングドレスです。
レース、シルクサテン、くるみボタン、ひとつひとつの素材がもつ雰囲気を引き立たせて仕立てられた
ハイネックのロングスリーブドレスはまさに格式の高いクラシカルな空間にふさわしい1着です。富士屋ホテル 合う ウェディンングドレス

 

 

富士屋ホテル マッチする 衣装

 

 

富士屋ホテル ウェディングドレス レンタル

 

 

富士屋ホテル  挙式

 

花嫁様がお選びになった清楚で格式のあるオーセンティックなスタイルは
10年後、20年後に見返してみても色褪せる事なくいつまでも変わらない特別なお姿であることでしょう。富士屋ホテル クラシカル ウェディング

 

アクセサリーはさりげなくも上品に輝くリボンカチューシャを合わせ、
シンプルながらもウェディングドレスのもつ素材感を生かした洗練されたコーディネートをされました。
ベールに覆われ、凜とした立ち姿は神聖な雰囲気をおび、息をのむほどに美しいです。東京 人気 ウェディングドレス

 

 

お洒落 花嫁 選ぶ ウェディングドレス

 

 

素敵 デザイナーズドレス

 

クラシカルなウェディングドレス、クラシカルな空間に合わせた
新郎様のブラックフォーマルなタキシードは紳士的な新郎様らしいスタイルです。クラシカル 結婚式

 

 

クラシック 結婚式

 

ショートヘアーがお似合いな花嫁様、
首元まで覆うレースが花嫁様の優しい笑顔を包み込むように華を添えます。
また、シルクサテンのもつ柔らかい光沢と重厚感は歴史を重ねた空間と見事に融合し
お二人、そしてゲストの皆様の記憶にも残りつづけることと思います。袖付き ウェディングドレス

 

 

長袖 クラシカル ドレス

 

 

ドレス持ち込み 提携外

 

 

憧れのドレスブランド

 

長年愛されてきた格式高い富士屋ホテルならではの重厚感のある趣は特別な空間は
お二人にとって格別な門出となったことと思います。
歩調を合わせてご結婚式のご準備を進めていったお二人、
これからも仲良くお二人の物語を紡いでいってくださいね。
そして、沢山の幸せが訪れますように・・!

 

コロナ渦でご結婚式をされるのはご不安なこともあったかと思います。
このような中でもお会いする度に明るい笑顔をみせてくださり、
優しい笑顔と温かいお言葉をくださり心より感謝しております。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top