ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

街中も公園も桜色に染まり、
春爛漫、心華やぐシーズンを迎えました。

 

さて本日は、先日にご紹介させて頂いた
フォトグラファーのTERANAKAさんと
スタイリストISHIHARAさんによって
撮影頂いたアーネラクロージングのおすすめのウェディングドレスをご紹介させて頂きます。
今回はシンプルながらもスタイリッシュで上質な素材感が魅力的なシルクサテンのミモレ丈ドレスです。ウェディングドレス 人気

 

 

シンプルだからこそ際立つ素材感、
シルクサテンの光沢が花嫁様の存在感を引き立てます。
また、バルーンスカートの裾は正面のミディ丈からトレーンにむかって美しいひろがりを魅せ、
バックスタイルも映える一着です。
大ぶりにパールのピアスにあわせてベールを纏うと一層神秘的な雰囲気を放ちます。
花嫁様のもつ魅力を最大に引き出してくれるコーディネートはゲストの目をひく事でしょう。
ウェディングドレス シンプル

 

 

 

こちらのウェディングドレスはアンクル丈なので足下のおしゃれを楽しめるのもポイントです。
グリッターやホワイトパンプス、カラーパンプスを合わせるのは勿論、
スニーカーを合わせるとカジュアルな雰囲気を演出することも。
イメージに合わせて足下をコーディネートをするのもおすすめです。
ウェディングドレス 

 

 

 

 

ウェディングドレス ミディ

コーディネートによって様々な表情を魅せてくれる質感際立つシンプルなドレス、
是非、花嫁様のカラーにあわせてアレンジを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

アーネラクロージングでは小物合わせのお時間もゆったりとご覧頂けるようご案内しております。
花嫁様の叶えたいイメージをお気軽にご相談くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

Page Top