ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

日中の日差しに春の陽気を感じられるようになってまいりましたね。
アーネラクロージングのおすすめのクラシカルなウェディングドレスを
フォトグラファーのTERANAKAさんとスタイリストISHIHARAさんによって素敵に撮影頂きましたので
この度ご紹介させて頂きます。

フランス製コードレースが手先から首元まで贅沢に使用したハイネックのロングスリーブドレスは
アーネラクロージングにとっても特別なクラシカルなウェディングドレスの1着です。
クラシカルドレス ハイネック

 

 

 

ロングスリーブドレス ビンテージ
シンプルなアレンジでウェディングドレスの持つ素材感を生かしたコーディネートはピュアで可憐な印象を与えてくれます。

 

 

東京 ドレスショップ
コードレスが描くレースの模様は輪郭が浮き立ち、レースの存在感とクラシカルさを感じさせてくれます。
また、なめらかなシルクサテンのドレープが作り出す陰影がドラマチックな雰囲気を醸し出します。

 

 

ブライダルアクセサリー バードゲージ
アンティークハットを合わせるとたちまちクラシカルな雰囲気が一層際立ちます。

 

 

 

レース ウェディングドレス
思い描くイメージに合わせてアレンジを変えることで様々な表情を魅せてくれるのは
こちらのウェディングドレスがもつ特別なオーラなのかもしれません。
是非一度アーネラクロージングのクラシカルドレスを体感くださいませ。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top