ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

雪の便り聞こえる季節となりましたね、
身が引き締まるような寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は心温まる素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。
ご家族の皆様とゆっくりと特別な時間を過ごしたいという想いと、
ゲストの皆様に思いっきり一日を楽しんでほしいという想いがつまったリゾナーレ八ヶ岳でのご結婚式。
きっとゲストの方々にもその想いが届いたことと思います。

花嫁様が選んだウェディングドレスはそんな特別な一日にぴったりな
上品で落ち着きのあるクラシカルなウェディングドレスでした。
首元まで覆う気品のあるフランスレースと優しい光沢感のあるスカートが美しいドレープを描く
ウェディングドレスは素材そのもので華やかさを演出してくれます。
可憐で透明感のある花嫁様の見事な着こなしはゲストのをも魅了しました。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

 

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 マッチ ウェディングドレス

 

 

 

 

紳士的な新郎様は少し光沢感のあるネイビーのタキシードをスマートに着こなしてくださいました。リゾナーレ八ヶ岳 新郎 おしゃれ

 

 

 

 

花嫁様にはウェディングドレスに欠かせないアイテムも一つ一つもこだわりをもって選んで頂きました。
ティアラとピアス華奢ながらも繊細で優しい光を放つクラシカルデザインのもの。
また、フランスレースを贅沢に使用したスクエアカットのトレーンが印象的なソルティス社製の
ロングベールはクラシカルなドレスに良く合い格式あるスタイルとなりました。リゾナーレ ドレスショップ

 

 

 

おしゃれ花嫁 選ぶ ウェディングドレス

秋色に色づいた木々が太陽の光を受けた時に放つ黄金色に輝きは
まるで二人を祝福しているかのようです。
お二人の弾ける笑顔からも素敵なひと時を過ごされたことが伝わり、
お写真から幸せを頂きました。

遠方にお住まいながらも打ち合わせの度に足を運んでくださり、
貴重なお時間を頂きました事深く感謝しております。
また、お二人の理想の結婚式を迎えられた事を嬉しく思います。

これからも素敵な笑顔でいつまでもお幸せに・・

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top