ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

Merry Christmas!!

アーネラクロージングでございます。
今年も余日わずかとなりましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

本日はリゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をされたお二人より素敵なお写真が届きましたので
皆様にご紹介させて頂きます。

 

お二人は秋晴れの心地よい日にリゾナーレ八ヶ岳にて晴れの日を迎えられました。
いつも素敵な笑顔で楽しくお話をしてくださるハッピーオーラが漂うお二人、
大切なご家族の皆様に温かく見守られ、幸せな時間を共に過ごされました。

 

特別なひとときの花嫁様を彩る一着は銀糸のレースが陽の光を受ける度に放つ繊細きらめきが神秘的な一着。
また、リラックス感のあるシルエットが花嫁様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いでした。
スリーブ、デコルテまで贅沢にレース使用したウェディングドレスは愛らしく
チャーミングな笑顔を一層引き立たせてくれます。
リゾナーレ 結婚式

 

 

東京 流行っている ウェディング

 

ショートヘアーがよくお似合いの花嫁様はご自身らしくダウンスタイルで自然体の着飾らない雰囲気に、
また耳元に合わせたイアリングは少しインパクトのあるものにすることでシンプルながらも
一層凜とした印象を与えてくれます。
花嫁様のコーディネートはご自身が醸し出す飾らないありのままの魅力を高め、
あたたかくリラックス感あるパーティにとてもぴったりでした。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

クラシカル 長袖 ウェディングドレス

 
ご新郎様はライトブラウンのタキシードで花嫁様をエスコート。
上品さとカジュアルさの二つの表情を持つあたたかなブラウンは、
物腰の柔らかいお人柄と優しい笑顔が印象的なご新郎様にぴったりでした。
リゾナーレ八ヶ岳 人気 ドレス

 

ウェディングドレスに袖を通す度に幸せいっぱいの笑顔をみせてくれる花嫁様には
沢山の幸せを分けて頂きました。
お互いをいつも想い、結婚式を作り上げてったとても仲良しの二人、
人を幸せにしてくれるその素敵な笑顔でこれからも温かい家庭を築いていってくださいね
いつまでもお幸せに・・!
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top