ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

霜枯れの季節となり、冬の到来をいっそう間近に感じてられるようになってまいりましたね。

さて本日は、京都のTHE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンドキョウト)
にてご結婚式をされる花嫁様の素敵な着こなしをご紹介させて頂きます

当日を思い描き、挙式の会場をイメージしながら一緒に選びぬいたウェディングドレスは
クラシカルな雰囲気の中に洗練されたスタイリッシュさを感じさせてくれるお洒落な花嫁様らしい一着です。
THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンドキョウト) 結婚式

 

 

バストアップに使用したフランスレースは贅沢に首元まで包み、高級感を漂わせるとともに、
花嫁様の優しいを笑顔包み込み凜とした雰囲気を演出してくれます。
また、落ち着いた光沢を放つシルクサテンのスカートは
なめらかで優雅なシルエットが花嫁様の美しさをより美しく魅せてくれます。
ファッショナブルかつお召しになる花嫁様らしさを引き出すようなドレスが特徴でございます。
THE THOUSAND KYOTO ザ・サウザンドキョウト ウェディングドレス

 

 

THE THOUSAND KYOTO 人気 ウェディングドレス

 

お洒落かつ上品、そして洗練された花嫁様らしいスタイリングで・・
ウェディングドレスに合わせてコーディネートを完成させていきました。
ドレスに袖を通す度にみせてくれる素敵な笑顔はいまでもよく覚えております。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 
京都 人気 ウェディングドレス

 

 

関西 人気 ウェディングドレス

 

 
ご遠方にお住まいのお二人、お打ち合わせの度にご足労頂き、
温かいお時間を共に過ごさせて頂きましたことを心より感謝しております。
お二人の最良の日のお手伝いを出来ました事をとても嬉しく思います。

ご結婚式当日の素敵なお写真も送ってくださったので近日ご紹介させて頂きます。
お楽しみに♪

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top