ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

メリークリスマス!
アーネラクロージングでございます。

いくつになってもジングルベルの音を聞くと思わず心躍ってしまうものですね
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられますでしょうか?

さて本日は、恵比寿の洋館レストラン『Q.E.D. CLUB』にてご結婚式をされたお二人より
うっとりしてしまう素敵なお写真がたくさん届きましたのでご紹介させて頂きます。

普段はおっとりした雰囲気で、心ひきつけられてしまう可愛い笑顔がまるで天使のような花嫁様、
初めてウェディングドレスをおめしになられた時の凛とした美しいお姿をいまでも忘れません。
また、ご結婚式当日のお写真はまるで絵画から世界から飛び出したかのようで息をのんでしまいました。

クラシカルで格式のある雰囲気の中にもゲストの方々がリラックスしたひと時を過ごせるような
ご結婚式を思い描いていた花嫁様と一緒に試着を重ねて運命の一着となったのは
クラシカルの素材感を贅沢に生かしたハイネックのロングスリーブドレスでした。
クラシカルかつシンプルの着こなしは貴賓に溢れており、見惚れてしまうウェディングドレス姿でした。
おしゃれ ウェディングドレス

 

 

 

 

 

憧れのブランド ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

QED CLUB 結婚式

 

 

 

 

新郎様はいつもスマートに花嫁様をエスコートされる頼りがいのあるお方でした。
高身長な新郎様はブラックのフォーマルタキシードを見事に着こなしてくださりました。長袖 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

幸せになれる ウェディングドレス

 

 

 

お色直しのアンティーク調のレースが繊細なスレンダードレスも
まるでモデルさんのような花嫁様は見事に着こなし、とてもお似合いでした。イリュージョンレース ドレス

 

 

 

 

スレンダー レース ドレス

 

 

 

 

洋館 ウェディング

お二人は一生色あせる事のない、幸せの満ちた時間を過ごせれたことと思います。
そして、この幸せを共有できたゲストの心にも響いたことでしょう。
これからも幸せな日々に包まれますよう心より祈っております。
いつまでもお幸せに・・!

 

それでは皆様、素敵なChristmasをお過ごしくださいませ!
たくさんの幸せが皆様に訪れますように・・

Merry Christmas

 
皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top