ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

3月に入り、日差しも日を追うごとに温かさを増してきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は例年より暖かく桜の便りも間もなく聞けそうで楽しみですね

さて本日は、東京カテドラル教会、恵比寿Q.E.D. CLUBにてご結婚式をされたお二人から
暖かいメッセージと共に素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

お二人は気さくなお人柄でお会いする度にお話が弾み、
つい時間を忘れてしまいそうになっていた事が今でも思い出されます。

お二人が挙式の会場にお選びになられたのは世界的に有名な建築家・丹下健三氏の設計によって建築された
『東京カテドラル聖マリア大聖堂』にて厳粛な雰囲気の中執り行われました。
壮厳な雰囲気と神聖さを併せ持つ教会にクラシカルなハイネックのロングスリーブドレスが見事に合い、
ため息が出るほどの美しさです。
QED CLUB 結婚式

 

また、恵比寿『Q.E.D CLUB』での披露宴では都心とは思えないほど鮮やかな緑に囲まれた会場に
胸元のレースの柔らかさが相まってリラックス感のある表情をみせてくれました。
QED CLUB ウェディングドレス

 

 

 

恵比寿 結婚式

 

 

お色直しでは会場を華やかに彩る上品なロイヤルブルーのカラードレスをおめしになられました。
イギリス王室を象徴する色としても使用されるロイヤルブルーは、
身に纏うと気品に溢れ、神秘的な女性を演出してくれます。
柔らかな雰囲気の中に凛とした空気感も持つ花嫁様にとてもお似合いで
Q.E.D. CLUBの会場の雰囲気にもマッチしゲストの方々を魅了しました。東京 人気 ウェディングドレス

 

 

こちらのロイヤルブルーのドレスはデザインがシンプルなものの、
胸元の細かいギャザーやシルクシフォンの滑らかな素材感が優美なドレープを魅せ
細部まで計算し尽くされた一着です。
理想のウェディングドレス

 

 

新郎様は柔らかさの中にスタイリッシュさを感じられるチャコールグレーのショールカラーのジャケットに
ブラックのスラックスを合わせる事でクラシックかつナチュラルなスタイルをお選びになられました。

お二人の完成されたトータルコーディネートにきっとゲストの皆様もうっとりしたはず・・都内 レストランウェディング 人気

お二人の二次会は行きつけのバーにて開催するとのお話も聞きました

気の置ける大切なご友人様と特別なお時間を過ごしたことと思います。
ゲスト一人一人に心配りをされるお二人ならではの洗練された素敵な一日になったことと思います。

お二人の大切な一日のお手伝いが出来たことをとても嬉しく光栄に思います。
これからも素敵な笑顔で温かい家庭をお築きくださいね
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております♪
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top