ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

松納めもすみ、ようやくお正月気分から抜け出しました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、明治記念館でご結婚式をされます素敵な花嫁様のご紹介です。

とっても可愛らしく、知的な花嫁様。
そんな花嫁様の運命の1着は、繊細なフランスレースのロングスリーブ、
gnomeのクラシカルなウェディングドレス。
今国内外問わず、沢山の花嫁様に注目されているウェディングドレスブランドです。
明治記念館 ウェディングドレス

 

 

 

豊富な知識と経験から生み出されるgnomeの作品は、気品がありモダンで、どこか懐かしく、
数多くの花嫁様を虜にして止みません。
クラシカル ハイネック ウェディングドレス

 

 

 

スタイルが良く、美しい花嫁様の魅力を、より一層引き立たせてくれるウェディングドレスです。
繊細なレースを使用し、ハイネック&ロングスリーブの一着はクラシックありながらもモダンで
凛とした高貴な存在感を放ちます。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

明治神宮 ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ 花嫁 ウェディングドレス

素敵な花嫁様にお会いできました事、
アーネラクロージングをお選びいただけました事、
大切な一日のお衣裳選びのお手伝いができました事、心より嬉しく思います。

また、お式当日のお写真も是非拝見させていただけたらと思います。
末長いお幸せをお祈り申し上げます。

それでは。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top