ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportでございます。

 

花嫁様が運命の一着に選ばれたウェディングドレスは、
バストアップの柔らかい印象のレースが女性らしさ際立つウェディングドレスです。
上品なレースの袖に優しい光沢を放つシルクサテンのスカートのドレスが魅せる清楚な印象が
柔らかな笑顔がとても素敵なご新婦様にはぴったりな1着でした。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

 

リゾナーレ 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディング

 

 

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 雰囲気に合う ドレス

 

 

 

東京 人気 ドレスショップ

 

 

 

人気ドレスブランド

 

 

 

星野リゾート 結婚式

 

 

新婦さまのヘアーアレンジは気品のあるクラシカルスタイルのドレスに合わせ、
高めのシニヨンにリボンボンネを合わせたクラシカルなヘアースタイルが新婦さまにとてもお似合いでした。
おしゃれな新婦様らしいクラシカルなコーディネートとなりました。花嫁 ヘアアレンジ

 

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

ご新郎様はグレーのセットアップに少し光沢のあるシルバーグレーのベストと蝶ネクタイを差し色にし、
爽やかで優しい印象に。
柔らかい印象のご新郎様にとてもお似合いなタキシードでした。
全体の色味を統一したナチュラル感がゲストとの距離感が
近いアットホームなガーデンウェディングにぴったりでした。大人 女性 ウェディングドレス

ゲストへのおもてなしを大切にされているお二人ならではのウェディングスタイルは、
緑に囲まれた開放的なガーデンでお食事と会話を楽しむアットホームなパーティーでした。
お写真の笑顔からも大切なご家族の皆さまと暖かく心地の良い時を過ごせれたのがわかります。

 

毎回お会いするのが楽しみだったお二人、
素敵な時間と特別な思い出をくださったお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

 

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top