ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は軽井沢高原教会・星のや 軽井沢 阿結抄にて結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

お二人に始めてアーネラクロージングにご来店いただいたのは風薫る5月。
その日から毎回のお打ち合わせが本当に楽しくて、
素敵な時間を沢山過ごさせていただきました。
軽井沢高原教会 結婚式

 

 

 

軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル

 

 

花嫁様の運命のウェディングドレスは、gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし作り上げた、
世界に一着だけのウェディングドレス。
クラシカルでありながらモダンにそしてフェミニンであることがテーマ。
繊細なフランスレースを使用したロングスリーブはお身体にぴったりと沿い、
花嫁様の美しさをより可憐に清楚に彩ってくれます。
クラシカル ウェディングドレス

 

 

新郎様のタキシードは、神聖で歴史のある教会にあわせてフォーマルなブラックのショールカラー。
軽井沢高原教会の厳粛な雰囲気にもぴったりで上品かつ紳士的な一着です。
アパレル オシャレ ウェディングドレス

 

 

ハイネック ウェディングドレス

 

 

センス 良い ウェディングドレス

 

 

軽井沢高原教会 ウェディングドレス

 

 

軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル

 

 

リーズナブル オシャレ ウェディングドレス

 

 

軽井沢高原教会 ウェディングドレス 持ち込み

 

 

星のや 軽井沢 結婚式

 

 

ホテルブレストンコートで人気のあるウェディングドレス

 

 

素敵すぎる ウェディングドレス

 

 

オシャレな花嫁 ウェディングドレス

 

 

東京 ウェディングドレス ショップ 人気

 

 

東京 人気 ブランド ウェディングドレス

 

 

肌 見せたくない ウェディングドレス

 

 

お色直しは色鮮やかな和装にアンティークハット。
オシャレでキュートな花嫁様にぴったりのコーディネートですね!
本当に絵になります。
リーズナブル 花嫁 衣装

 

 

新郎様もお色直し。
ネイビーのピークドラペルのジャケットに合わせたグレーのチェックのベストが
とってもおしゃれ。
センスの良いお二人です!
カジュアル 新郎 衣装

 

 

格好良い 花嫁 衣装

 

 

東京で一番人気 ウェディングドレス

 

 

オシャレ 新郎衣装

初めてお会いしたときから、
お二人の本当に和やかな雰囲気がとっても素敵で
私どもにとって本当に憧れのお二人でした。
そんな素敵なお二人が手がけているのは、アクセサリーブランド、N O U E 『ノウエ』
モダンで繊細なアクセサリーたちはワンランク上のオシャレな女性に支持され注目されています。
皆様も是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

お二人に出会えましたこと。
お二人の一生に一度の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと。
本当に嬉しく、幸せに感じています。

これからも、ずっとずっと末永くお幸せに・・・
アーネラクロージングスタッフ一同心より願っております。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。


Page Top