ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の到来を実感しています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、石とガラスが織り成す神秘の教会。
「 軽井沢・石の教会 」ホテルブレストンコートにてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

知的でお優しい新郎様。
おしゃれで気さくで笑顔がとっても素敵な花嫁様。

本当に素敵なお二人なのです。

そんな素敵な花嫁様がお召しになったドレスはオーダーメイドでお仕立てさせて頂きました。
上質なスペイン製のレースの質感が美しく、レースをナチュラルなティアード使いにし、
優しいシルエットを生み出すウェディングドレスとなっております。
神秘の教会「石の教会」にとてもよくマッチする1着です。
石の教会 結婚式
石の教会 ドレス 持ち込み

 

 

 

 

 

軽井沢高原教会 ドレス 持ち込み

 

軽井沢高原教会や石の教会でご結婚式をされた沢山の花嫁様達に
「アーネラクロージングのドレスを選んで本当に良かったです。」とお式後、
嬉しいお言葉をいつもいただき、感謝とともに光栄に思っております。石の教会 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

軽井沢高原教会 結婚式

 

 

 

 

石の教会 ドレス 持ち込み料

こちらの素敵な花嫁様も「石の教会」にてアーネラクロージングのドレスをお召しいただき
私どもも本当にうれしく光栄に思います。

 素敵なお二人の大切な1日のお手伝いをさせていただいたこと、
アーネラクロージングのウェディングドレスをお選びいただいたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

毎回のお打ち合わせは本当に楽しく、
振り返るとお二人とお話しさせていただいた時間が懐かしく感じられる今日この頃です。
ウェディングとはあまり関係のない脱線したお話も本当に懐かしいです・・・

 

また、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

 

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

Page Top