ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、なお夏のなごりの厳しい景気がとどまっております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は小笠原伯爵邸にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

新婦様が初めてアーネラクロージングにお越しになられてから早1年。
時が経つのは本当にあっという間で、
新婦様がご試着にお越しになられたのが昨日のことのように感じられます。

毎回のお打合せは本当に楽しく、花嫁様がお越しになるのが本当に楽しみで、
いつも幸せなお時間をいただいていたように思います。
明るくて笑顔がとっても素敵な花嫁様。
私どもも大好きな素敵な女性です。

小笠原伯爵邸でのご結婚式のお写真は素敵なものばかり。
お式当日は本当に素敵で、温かく、そして厳粛に・・・
お二人らしい最高なウェディングになりました事、伝わって参ります。

小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

小笠原伯爵邸 ウェディング

 

 

素敵な新婦様がお選びになった1着は、
フランス製の上質なレースにを施した、ロングスリーブのウェディングドレス。

なめらかな光沢を放つシルクサテンのスカートは上品でクラシカルな雰囲気をもかもし出します、
小笠原伯爵邸にまさにマッチする1着。
小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

 

小笠原伯爵邸 花嫁

 

 

 

小笠原伯爵邸 挙式

 

 

 

 

 

レストランウェディング

 

 

 

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス

 

 

 

 

小笠原伯爵邸 クラシカルウェディング

 

 

 

小笠原伯爵邸 ドレス

 

 

 

小笠原伯爵邸 ドレスレンタル

 

 

 

東京 人気 ドレスショップ

 

 

 

小笠原伯爵邸 ドレスショップ

 

 

 

小笠原伯爵邸 長袖ドレス

 

 

 

小笠原伯爵邸 シガールーム

 

 

 

ロングスリーブ ウェディングドレス

 

クラシカル&モダンなウェディングドレスを素敵に着こなす花嫁様、
ネイビーのタキシードを素敵にお召しの新郎様、
本当に絵になるお二人・・・
素敵です!
小笠原伯爵邸 人気ドレス

 

 

 

小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

 

 

小笠原伯爵邸

 

 

 

小笠原伯爵邸 花嫁 ドレス

 

 

 

小笠原伯爵邸 花嫁 ヘアメイク

 

 

 

花嫁 コーディネート

 

 

 

 

小笠原伯爵邸 装花

お二人が本当に楽しくご結婚式当日を過ごされたことが伝わってくるようなお写真ばかりで、

担当させていただいた私どもアーネラクロージングも幸せな気持ちで一杯です。
お式当日のお写真を見せていただいた瞬間、胸にこみ上げてくるものがございました。

毎回明るく、とても楽しい花嫁様とのお打合せは、
私どもにとりまして楽しく幸せな時間でした。
お二人の担当ができ、心より嬉しく思います。
またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてください!

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top