ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

今年の夏は暑さが格別に厳しいように感じられますが皆様はいかかお過ごしでしょうか?
浴衣姿の方を見かけると清々しい気持ちになりますね!

さて、本日は星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」にてご結婚式を挙げられました
素敵なお二人のPerty Report vol.1のご紹介をさせて頂きます。

九州にお住まいでいらっしゃるお二人にはお打合せの度ご遠方より足を運んでくださりました。
いつも素敵なお時間を過ごさせて頂き
アーネラクロージングにとっても特別な思い出のあるお二人です。

花嫁様がお選びになられたウェディングドレスはレースのロングスリーブに
ハイネックのデザインが印象的なクラシカルドレスです。
可愛らしい花嫁様のウェディングドレス姿はまるでモデルさんのようでした。ハイネックウェディングドレス タキシード レンタル

 

 

星野リゾート 結婚式 家族挙式

 

 

 

新郎様もグレーのタキシードがとてもお似合いでした!
花嫁様のウェディングドレスの雰囲気にも優しく調和し、
自然と花嫁様も引き立てる新郎様もとてもかっこいいです。ロングスリーブドレス 人気ドレス 都内ドレスショップ

 

 

 

ガーデンウェディング 会場見学 リゾナーレ

 

 

 

 

レースドレス クラシカルウェディング 大人ドレス

 

 

 

国内リゾート 人気ドレスショップ ドレス試着

 

 

 

 

一度は行ってみたいドレスサロン

 

 

 

ウェディングドレス リーズナブル おしゃれ

 

 

チャペルからは優しい光が差しこみお二人の誓いを暖かく祝福し、
新緑の中にふわりと舞う花びらと多くの祝福の声がまるで優しくお二人をつつみこみます。長袖 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

ロングスリーブドレス クラシカル

 

 

お色直しではクラシカルなウェディングドレスからナチュラルな雰囲気に!
ペプラムデザインのチュールドレスはキラキラと輝くビーディングレースの胸元が印象的です。
上品な華やかさがあるチュールドレスはガーデンスタイルの披露宴会場にぴったりとマッチしておりました。リゾナーレ八ヶ岳 人気 ウェディングドレス

 

周りの皆様を幸せな笑顔にする素敵なパワーの持ち主の花嫁様、
いつも暖かく優しく花嫁様をエスコートされる新郎様。
とてもお似合いの素敵なご夫婦です。

大切な方と過ごした時間はきっとお二人にとって宝物になったことと思います。
そしてこれからも暖かい笑顔で素敵な家庭を築いていくことでしょう。

素敵なお二人にお会い出来ましたこと感謝しております。
そして、これからのお二人のお幸せを心よりお祈りしております。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top