ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちは、アーネラクロージングでございます。

吹く風にもいよいよな夏めいた気配を感じるころとなりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は日比谷公園内の素敵なレストランにてご結婚式を挙げられましたお二人の
Party Reportをさせていただきます。

お二人に初めてお会いした日、
素敵なレストランでのウェディングが絶対に素敵な一日になることがすぐにイメージできました。

花嫁様は「アーネラクロージングのドレスを着るためにクラシカルな会場を選んだのですよ♪」
と本当に嬉しいお言葉をいただきました。
スタッフ一同感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

素敵な花嫁様がお選びになりました運命の1着はgnomeのウェディングドレス。
繊細なレースのロングスリーブとシルクサテンのスカートが高貴でクラシカルに・・・
気品溢れるドレスデザイン。
肌の上で映えるフランスレースの模様は圧巻の美しさです。
クラシカル ウェディングドレス

 

 

アーネラクロージング

 

 

 

松本楼 ウェディングドレス レンタル

 

ご新郎様のタキシードはAnela Clothingでも人気のグレーのショールカラーをお選びいただきました。
クラシカルな会場ともマッチし、
上品なウエディングドレスと引き立てあい、とてもスタイリッシュにお召しいただいております。松本楼 結婚式

 

 

ヘッドドレスはプリザーブドフラワーのボンネをサイドにお付けいただき、
それに合わせてイヤリングも上品にパールの一粒。
素敵です。

新郎様の蝶ネクタイも会場の雰囲気に合わせ、サンドイエローでおしゃれに重厚感を演出してます。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

ウェディングドレス 長袖 おしゃれ

 

 

 

ウェディングドレス 持ち込み料負担

 

 

 

永遠の憧れ ウェディングドレス

 

本当に笑顔がお似合いのお二人で、毎回お会いできることが楽しみでなりませんでした。
お式のご準備のお話や何気ない会話をさせていただく時間が
私どもスタッフにとって、あたたかくとても素敵な思い出となりました。

新郎様、新婦様に出会えて、大切な1日のお手伝いができたことを心から嬉しく思いますし、光栄に思います。
お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

 

それでは。

 

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

 

Page Top