ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはアーネラクロージングです。

花の季節もいつしか過ぎて、葉桜の季節となってまいりました。
皆様はお変わりございませんか。

さて本日は代官山「レストラン シェ・リュイ」にて結婚式をされる
素敵な花嫁様のご紹介です♪
お小物合わせ・ヘアメイクリハーサルの模様をぜひご覧くださいませ。

気さくでスタッフにもお気遣い下さる素敵な花嫁様♪
花嫁様のヘアーメイクを担当されるのは私どもと大変仲良くしていただいております、
Accroche-Coeur(アクロシェクール)の松本さん。

おしゃれな花嫁

 

 

 

シェリュイ 結婚式

 

 

とっても素敵なヘアメークアーティストさんなのです。
松本さんの雰囲気がとっても素敵で、私どもスタッフも大ファンです♪
素敵な花嫁様が松本さんの手によってさらに美しくさらに輝く花嫁様を作り上げます。ドレスだけにはこだわりたい

 

 

花嫁様と松本さんでヘアメイクの雰囲気やスタイルは確認し合い、
楽しみながらヘアーメイクリハーサル、小物合わせをされました♪ウェディングドレス 東京で人気

 

 

 

素敵な花嫁像

 

 

 

 

 

 


繊細なアクセサリーがとてもお似合いになる花嫁様。
銀糸のレースのウェディングドレスも素敵に着こなしてくださいました。
ヘアメークもとっても素敵で絵になりますね♪
理想のドレス 選び方

心から素敵だと感じるプロのヘアメイク技術を目の前にし、
スタッフ一同感動してしまいました。

素敵な花嫁様と松本さん、
アーネラスタッフで笑顔あふれるリハーサルとなりました。

アーネラクロージングでは、素敵な花嫁スタイル、結婚式を実現する為、
ヘアメイクアーティスト、フラワーアーティストと様々なアーティストのご紹介をしております。

きっと理想のウェディングを叶えるお手伝いができます。

是非お気軽にお声かけ下さい。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより
→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top