ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

うららかな春から初夏の陽気を感じるこの頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎え新たなスタートをきった方もきっといらっしゃることと思います。

さて、本日は雄大な自然に囲まれた素敵な会場様
星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』にて挙式をされました
素敵なお二人のロケーションフォトのご様子をご紹介させて頂きます。

 

星野リゾート リゾナーレ 結婚式

 

まるでヨーロッパの街並みにいるかのよう石畳の回路
“ピーマン通り”でのお写真もとても素敵です!
四季折々の色鮮やかなお花が飾られた回廊では
行きかう方からも祝福の声がかかり幸せに満ちます♡国内リゾート ガーデンウェディング 挙式

 

新郎様のタキシードとお子様のタキシードは
フルオーダーにてお仕立てさせて頂きました。
素材も同じ生地を使用し、デザインも同じのペアールックです!
アーネラクロージングのスタッフの心にも残る特別な親子タキシードです。
新郎様もお子様も着こなしがバッチリ!とてもかっこいいですね♪ネイビータキシード リゾートウェディング 八ヶ岳

 

ミカドシルクとオーガンジーの素材感に気品があり、
優雅で優しい印象のウェディングドレスが
新婦様にとてもお似合いでした。
特別なウェディングドレスをまとった新婦様の笑顔は幸せいっぱいで、
お写真からも幸せが溢れて伝わってきます
ウェディングドレス アントニオリーヴァ

 

可憐な新婦様を優しくエスコートをされる包容力のある新郎様
お互いを想いあう素敵なお二人だからこその素敵な結婚式であったことと思います。
ネイビーのタキシードのクラシカルな着こなしも新婦様のウェディングドレスの
雰囲気にぴったりとマッチをしておりとても素敵でした♪新郎衣装 タキシード オーダー

 

自然が生み出した暖かい光のもとお二人は特別なスタートを切りました。
新緑の青葉が3人の背中を優しくおして祝福しているようかのように思えます。ウェディングフォト ロケーションフォト ウェディングドレス

 

 

 

星野リゾート 結婚式 ホテル 

 

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 アルフレスコ ガーデンウェディング

素敵なロケーションでのお写真は
自然体でリラックスされて過ごされたことお写真からも伝わってきます

ご親族の皆様と特別な時間を過ごされたリゾナーレ八ヶ岳での結婚式、
心温まる素敵なお写真がまだまだたくさんありました。

お二人のリゾナーレ八ヶ岳での挙式のご様子も近日ご紹介させて頂きますので
是非そちらもお楽しみに!

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

Page Top