ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちは、Anela Clothingです。

暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね春とはいえまだ浅く、
寒さの名残が感じられる日が続きます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は『オシャレ・クラシカル・モダン・ハイセンス』素敵な花嫁ヘアメイク&コーディネート Vol.5 ♪
アーネラクロージングの素敵な花嫁様のコーディネート術をぜひご覧ください。

 

鎌倉「古我邸」にてご結婚式をされました素敵な新婦様です。
繊細で独特な柄のレースが美しいオフショルダーのロングスリーブドレス。
フランスレースのオフショルダーのトップスと軽やかでナチュラルなシルクチュールのスカートは
クラシカル&モダンなデザイン。
沢山の花嫁様に注目されている日本人ドレスデザイナーgnomeの1着です。
鎌倉三大洋館として名高い「古我邸」にぴたりとマッチいたします。
Dress no. DCL 0338
鎌倉 古我邸 結婚式

 

花嫁様の後ろ姿に添える気品あるくるみボタンはクラシカルで素敵ですよね。
ウェディングドレスは細かい部分が大事なのです。
古我邸 ウェディングドレス

レースのショートグローブと淡いペールカラーのブーケの色合いがナチュラルでアンティークな雰囲気。
『甘くなりすぎないオトナな可愛いブーケ。』
古我邸 人気 ウェディングドレス

 

 

水の教会にて挙式、小笠原伯爵邸にてご披露宴をされた花嫁様。
繊細なフランスレースのアメリカンスリーブのウェディングドレスに
ロングベールのコーディネート。
アップのヘアスタイルにサイドに飾ったフラワー、
一粒パールのイヤリングが可憐な花嫁スタイルをさらに引き立てます
露出の少ない個性的なウェディングドレスで清楚に、華やかに・・・
アップスタイルにまとめたヘアアレンジも素敵です。
Dress no. DCL 0226
水の教会 結婚式

 

QED CLUB(キューイーディークラブ)にてご結婚式をされた花嫁様。
レースを幾重にも重ねたナチュラルテイストのエンパイアのウェディングドレスに
ビジューのリボンカチューシャとビジューイヤリング、ミディアム丈のベール。
ゆるふわアップのヘアスタイルにブライダルアクセサリーを
ナチュラルでスタイリッシュにコーディネート。
緑あふれるガーデンウェディングに映える花嫁コーデですね。
Dress no. DCL 024
持ち込み料負担 ドレスショップ

 

小笠原伯爵邸にてご結婚式をされた素敵な花嫁様。
お召しになられたウェディングドレスは
ビスチェのフランスレースが大変美しい、柔らかなシルクチュールを贅沢に使用したAライン。
インパクトのあるシルバーのラインストーンのリボンカチューシャ、個性的なイヤリングでコーディネート。
個性的でナチュラルなコーディネートと洋館の雰囲気の対比がとってもおしゃれ!
美しく大人の花嫁様だからこそのコーディネート術です。
Dress no. DCL 0489
小笠原伯爵邸 結婚式

 

代々木ビレッジにてご結婚式をされた花嫁様。
シンプルなフランスレースのスレンダーのウェディングドレスに
大ぶりのフェザーヘッドドレスをサイドに飾り、華やかに。
一連パールのネックレス、一粒パールのイヤリングで清楚さもプラスして・・・
アップスタイルにまとめたヘアアレンジとボリュームのあるヘッドドレスのコーデは
レストランウェディングにとてもおすすめ♪
Dress no. DCL 0033
一度は行ってみたい ドレスショップ 東京

 

ハワイ・オアフ島Aloha Ke Akua Chapelアロハ・ケ・アクア・チャペル
にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
スカートのフロント部分をミモレ丈にカッティング個性あふれるウェディングドレスと
ブラックのリボンカチューシャ、ブラックのサッシュベルトのコーデがたまらなくおしゃれ!
ハワイの空にぴったりと合いますよね!
ナチュラルにおろしたヘアスタイルで可愛らしく軽やかに。
ミモレ丈のスカートから見える白いコンバースのスニーカーも素敵!
Dress no. DCL 0909
ハワイの雰囲気に合う ウェディングドレス

 

都内のガーデンにてフォトウェディングをされた素敵な花嫁様。
自然光に映えるレースの柄が独特のフランスレースのエンパイアドレスと花冠のコーディネート。
手ぐしでまとめたようなナチュラルなヘアアレンジに華やかな生花の花冠をあしらった
ハーフダウンのヘアアレンジはナチュラルテイストでとってもオシャレ!
花嫁様の美しさを一層引き立てるガーデンウェディングスタイル。
Dress no. DCL 0254
ウェディングドレス レンタル

 

アーネラクロージングで取り扱っているブライダルアクセサリー、
お小物等はヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズ、
世界中のハイセンスで個性的なものばかりを取り扱っております。
そのほとんどが一点物でございます。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね♪

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top