ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

二月もなかばをすぎ、ようやく春の足音が近づいてまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、沖縄、石垣島にございます「クルデスール・チャペル」にてご結婚式をされました、
素敵なお二人のParty Reportです♪

知的で紳士的でお優しい新郎様。
キュートで笑顔がとっても素敵な新婦様。
そんなとても素敵なお二人なのです♪

素敵な花嫁様の運命のウェディングドレスは、
gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし、作り上げた、
世界に一着だけ、花嫁様だけのフルオーダーの1着。

沖縄 結婚式

 

 

石垣島の澄み切った空気感にぴったりな繊細なレースを贅沢に使用して上品かつナチュラルな雰囲気をポイントに
ロングトレーンのウェディングドレスにお仕立てを致しました。
琉球ガラスのバージンロードの上を流れるレースのトレーンは大きなガラス一面から受ける暖かい光に
より一層美しく輝きを放ちます。
繊細で可憐な新婦樣にとてもぴったりなウェディングとなりました。
新婦様の笑顔を見ていると私どもも心踊ります♪
石垣島 結婚式

 

新郎様もとてもオシャレな方。
タキシードをフルオーダーされました。
イタリア製の生地でネイビーチェック柄のジャケットを、
パンツはライトグレーの生地でお仕立ていたしました。

同生地でお仕立てしたUカットのベストを合わせ、
少しカジュアルで、落ち着いた大人の花婿コーディネート。
石垣島の雰囲気にもピタリとはまりますね♪
サイズの小さいシルバーの剣蝶タイも全体のバランスを引き締めます。
新郎 おしゃれ タキシード

 

 

石垣島 ウェディング

 

 

クルデスール・チャペル 結婚式

 

 

リゾートウェディング 人気 ドレス

 

 

東京 人気 ドレスショップ

 

 

ウェディングドレス 沖縄

 

 

ドレス選び 東京

 

 

ドレス迷子

 

 

プレ花嫁

 

 

自分だけのウェディングドレス

 

 

沖縄 結婚式準備

 

 

ウェディングフォト ビーチ

 

 

フォトウェディング 沖縄

 

 

沖縄 ウェディングドレス レンタル

 

 

ウェディングドレス 迷子

 

 

オリジナルウェディングドレス

 

 

結婚式前撮り

 

 

ロケーション 前撮り

 

 

理想の結婚式にするために

 

東京 ドレス試着

お二人に初めてお会いした日、
石垣島の地で必ず素敵なお式になることがすぐにイメージできました。
ナチュラルで自由なスタイルで、洗練されたご自身らしさを持った素敵なお二人。

素敵なおふたりのお式のお手伝いができたこと、
アーネラクロージングスタッフ一同本当に幸せに思っています。

これからも末永くお幸せに・・・

また遊びにお越しくださいね!

これからもたくさんの花嫁様のお手伝いをさせていただけますことを楽しみにしています。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

Page Top