ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

厳しい寒さが続いていますが、お幸せな初春を迎えられたことと存じます。
本年もアーネラクロージングをどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はザ テンダーハウスにてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

新婦様が選ばれた運命の1着はCottie Louのウェディングドレス。

まるで肌の上にジュエリーを纏ったような繊細で美しいビーディングレース、
しなやかに広がるイタリア製のシルクチュールをたっぷり重ねたスカートの対比が大変美しいドレス
お美しく、上品な新婦様に本当にぴったりでした。
美しい 花嫁スタイル

 

大きな窓から降り注ぐ自然光、ウォーターテラスの水面に反射して弾ける陽光が、
輝きに溢れた空間をつくりだすチャペルではロングベールを合わせて・・・可憐 透明感 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

テンダーハウス 結婚式

 

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

ナチュラル ウェディングドレス

 

 

 

 

良心的 ドレスショップ

 

 

 

 

ウェディングドレス おしゃれ

 

 

新郎様は「非日常を感じさせながらも、大人が気兼ねなく寛げる空間」
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
にふさわしいブラックフォーマルのタキシードに比翼シャツとブラックの剣蝶ネクタイを合わせ、
凛とした紳士スタイルで臨まれました。
おしゃれな花嫁 ウェディングドレス

 

 

 

2018 秋 結婚式

 

 

披露宴ではウェディングドレスに合わせて、
フェザー付きのショートベールやパールのネックレス、
イヤリングもクラシカル&モダンにコーディネートして頂いております。
挙式でのしっとりした雰囲気から可憐で柔らかな印象になりました。
花嫁 ヘアアレンジ

 

 

 

 

 

 

東京 ドレス選び

 

 

 

 

 

理想 ウェディングドレス 探し方

 

 

 

ウェディングドレス 人気ブランド

 

いつもステキな笑顔でお話しをしてくださるお二人には幸せとパワーをたくさん分けて貰いました。
新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様もどのシーンを切り取っても
本当に幸せそうな笑顔で、お二人のお人柄が感じられました。

 

お二人の担当が出来たこと心より嬉しく思います。
これからも末永くお幸せに・・・

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top