ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

明日はいよいよクリスマス!
街中はイルミネーションの灯りがとても綺麗ですね、
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

さて、本日は嬉しいお言葉と素敵なお写真のプレゼントをアーネラクロージングにお送りくださった
素敵なお二人様のParty Reportをさせて頂きます。

お二人がお式を挙げられたのは
ベストウェスタンホテル。
レトロな雰囲気がテーマのお二人、
挙式スタイルは新婦様はクラシカルなウェディングドレスに新郎さまは紋付き袴をおめしになられました。
クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

クラシカル ウェディングドレス

 

また、披露宴では新婦様はサックスを披露されました♪
結婚式に向け練習を重ねてこられたお父様とのハーモニーもきっと幸せと感動に満ちた音色だった事と思います。
ベストウェスタンホテル 結婚式

新婦様のコーディネートは袴にも合うよう、
アンティークハットやパールのイアリングとクラシカルな雰囲気が一層に引き立つようにアレンジをされました。
アンティークハット 新婦
とてもぴったりマッチしており、
オシャレな花嫁様ならではのコーディネートですね
お打ち合わせにお越しいただいていた時から、笑顔がとっても素敵な新婦様。
挙式当日のお写真も素敵な表情のものばかり。
またゲストの皆様もそんなお二人を見て、たくさんの笑顔で溢れていたことでしょう。

お二人のお手伝いができた事、本当にうれしく思います。
素敵なお二人の幸せが末永く続きますように。
心より願っております。

 

それでは。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになられますように・・・

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top