ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

木々の葉が鮮やかな赤や黄色に少しづつかわり、紅葉の便りが楽しみな季節となりましたね
皆様はどのような秋を迎えられたでしょうか?

さて本日は、澄み切った青空に、心地よい風が吹き渡るハワイにて挙式をされた
お二人をご紹介させて頂きます。

ホーリー・ナティビティ教会はステンドグラスから神秘的な光が差し込み
重厚感のある佇まいのある素敵な教会です。

お二人の笑顔からも暖かい結婚式を迎えられたことが伝わって参ります。

アーネラクロージング

 

 

アーネラクロージング

 

ウェディングドレスはソフトチュールを何層にも重なり繊細かつ軽やさのあるドレスをお選びになられました。
笑顔が可愛く、柔らかな雰囲気の花嫁様にとてもお似合いでした。

アーネラクロージング

 

タキシードもウェディングドレスの雰囲気に合わせ、明るめのネイビーのタキシードをお選びになられました。
ハワイの青空の元でお二人のウェディングドレスとタキシードがきれいにマッチをしました

アーネラクロージング

 

お洒落なお二人ならではのアクセサリーや小物のセレクトもとても素敵でした。

アーネラクロージング

 

 

アーネラクロージング

 

 

アーネラクロージング

新婦様のキラキラした素敵な笑顔に私共スタッフまで幸せをおすそ分けして頂いてしまいました。
また、お二人からもハワイでの挙式がご家族や大切なご友人様と素敵なお時間を過ごされた事や、
いろいろなハワイでのエピソードをお話ししてくださいました。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。

末永いお二人のお幸せを心よりお祈りしております。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

 

Page Top