ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、石田ニコルさんが表紙を飾る
ウエコレマガジン 2017年10月20日発行号にて
Anela Clothing のウェディングシューズが掲載、お選びいただきました。
アーネラクロージング

Wedding Closet
とびきりセンス良く、自分らしく
花嫁のためのおしゃれアイデア集

Bridal Shoes

チラリと見える足元も可愛らしく!
ヨーロッパでは、「靴が幸せな場所へ連れていってくれる」という言い伝えがあり、
シューズには人生を変えてしまう力まであるそう。
ついつい後回しになりがちなアイテムだけれど、
思っている以上に人目を惹く花嫁の足元。
わざと見せたくなるような一足を選んで。
おしゃれ ウェディングシューズ

 

理想の ウェディングドレス選び

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、
素敵なドレスブランドやインポートアクセサリーの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top