ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

葉桜が大きく風になびいてとても気持ちよさそうです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
にてご結婚式をされます素敵なお二人のご紹介です。

知的でお優しい新郎様。
とってもお綺麗で、おしゃれな新婦様。

そんな素敵な花嫁様が選ばれたドレスは
ハリ感のあるチュールとビーディングレースのトップスのAライン。

モダンな中にゆとりや安らぎを感じさせるザ テンダーハウスにマッチする1着です。
テンダーハウス 結婚式

 
ふんわり チュール ウェディングドレス

 

 

 

 

おしゃれ 新婦 ウェディングドレス

 

 

新郎様はブラウンのタキシードで柔らかでクラシカルなスタイリング。
ワインレッドの蝶ネクタイとチェックのジレのコーディネートがおしゃれですね!
おしゃれ 新郎衣装

 

 

 

おしゃれ ヘッドドレス

 

こちらのウエディングドレスは、新婦様のお持ちの美しさをより一層際立たせます
本当に絵になりますね。とっても素敵です!テンダーハウス ドレス レンタル

 

 

 

 

素敵な花嫁が選ぶ ウェディングドレス

 

ビーディングレースの立体感とハリ感のあるシルクチュールは本当に美しく、
まさに芸術作品のようなウェディングドレス。
上質なファブリックと、他にはない圧倒的な存在感を放つ唯一無二のデザイン性は
新婦様を虜にし、運命の1着となりました。個性的 ウェディングドレス

優しい眼差しで新婦様を見守る新郎様、
いつも笑顔が素敵で、お美しく、
そしてとってもおしゃれでいらっしゃる新婦様。
そんなお二人とのお打合せは
本当にたのしく、かけがえのない時間です。

次回のお打ち合わせもまた素敵なお時間を共有させていただければと思います。

 

それでは。

 

 

 

ウェディングドレス※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

 

 

 

Page Top