ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今年こそ余裕を持って大晦日を迎えたいと、今から少しずつ掃除を進めております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

センスの見せどころは「背中」にあり!バックスタイル・ビューティドレス20

ドレス姿で必ず視線を集めるのが「バックスタイル」。
背中が大胆にあいたセンシュアルなカッティングや立体的なバッスル、
美しいレースが覆うデザイン、などバックスタイルに特徴のあるドレスをここでフィーチャー。
360度隙なし、の美しい花嫁姿でゲストを魅了してください。

※ザ・ウェディングサイトより

“ まるで貴婦人の様なバッスルスタイル ”

アイボリーのシルクサテンのスカートは中世ヨーロッパのバッスルスタイル。
ロングスリーブのフランスレースが貴婦人の様な花嫁様を演出して。
Dress Brand : Cottie Lou
後ろ姿 美しい ウェディングドレス

アンティーク 長袖 ウェディングドレス

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

 

Page Top