ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

蝉しぐれが心地よいのはうたた寝のときだけです、
皆様はこの暑さどうおしのぎでいらっしゃいますか。

さて本日は、代官山 リストランテASOにてご結婚式をされた
とっても素敵なお二人のParty Reportです。

お優しく、知的で気さくな新郎様。
明るく、笑顔がとっても素敵な新婦様。
アーネラクロージングにお越し頂くたび、
いつも楽しく、お話が尽きない事がお多くありました。

代官山 リストランテASOにて特別な一日を過ごされたお二人。
素敵な笑顔が沢山のお写真を、是非皆様にもお届けいたします。

花嫁様がお選びになった1着目のウェディングドレスは、
オシャレでこだわりをお持ちの花嫁様に支持されている、gnome(グノーム)の一着。
繊細なレースのロングスリーブにボートネックのクラシカルでいてモダンなデザイン。
何より花嫁様のもつ美しさをを存分に引き立てるディティール。
フランスレースとシルクサテンの美しさは女性なら誰もが魅了される程。
クラシカル ウェディングドレス

挙式でのベールはマリアベールで・・・
クラシカルなウェディングドレスにとてもよくマッチしております。
リストランテASO ウェディング

 

 

 

オシャレ ウェディングドレス

 

 

 

 

オシャレ ウェディングドレス レンタル
リストランテASO オシャレ 花嫁

 

いつも温かく新婦様を見守られる新郎様は、グレーのショールカラーのタキシードに
ブラックのボウタイ、ブラックのジレを素敵にクラシックにスタイリング。
リストランテASOの空間、雰囲気にもぴったりマッチしております。
グレー タキシード

 

 

 

 

クラシック ウェディングドレス

 

 

クラシカル 長袖 ドレス

 

 

とてもハイセンスで、お洒落に敏感な花嫁様。
そんな花嫁様がお選びになったお色直しのウェディングドレスは
繊細なフランスレースの素材感を生かしたスタイリッシュなエンパイア
Dress brand : Cottie Lou

どの角度から見てもフランスレース独特の柄が印象的な一着。
ビスチェラインの3cm×3cmのスクエアカットは首を長く、美しく見せる効果あり。
シンプルな中にデザイナーの技が光るエンパイアドレスです。

新郎様もお色直しでは、レッドのボウタイとチェック柄のジレでコーディネート。
1着目は、クラシックスタイルで上品かつスタイリッシュに。
お色直しでは、遊び心をとりいれ、オシャレでパーティー感のあるスタイルに。
お二人とも本当に素敵です!
ナチュラル エンパイアドレス

 
リストランテASO 衣装 持ち込み

 

 

 

 

リストランテASO 結婚式

 

 

 

人気 ウェディングドレス ブランド

 

初めてお会いした時から、気さくに話しかけてくださり、
結婚式とはあまり関係のないお話でもとても盛り上がりましたね!
素敵な笑顔が印象的で私どもも大好きなお二人。
想いを込めて選ばれたウェディングドレスやタキシードは、
挙式当日のお二人を本当に素敵に輝かせてくれました。

お二人と過ごしたご衣装選び、お打合せ、小物合わせなど、
私どもにとっても忘れられない、貴重な時間でございます。

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

お時間がございましたらまた遊びにいらしてくださいね!

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
リストランテASO ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top