ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

汗をかいた後のビールがたまらなくおいしい季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

大人っぽさOR可愛らしさどっちも可能。理想のマーメイドドレスでとびきり美しく…

憧れるけど、大人っぽくモードな印象が強くてなんだかハードルが高い…そんな花嫁は、
フリルやレースをあしらった、可愛らしい雰囲気のマーメイドドレスにもご注目を。
体にフィットするスレンダーなものから、フリルたっぷりなボリュームタイプ、
フワッと広がるソフトマーメイドまで、タイプは色々。
様々なシルエットの中からあなたの理想の一着を見つけて。

アーネラ クロージング(Anela Clothing)
ため息が出るほど美しく繊細な総レースのソフトなマーメイドライン。
深いVネックラインと縦にラインを描くくるみボタンがクラシカル。
Cottie Lou 「 Milly 」
結婚式 ウェディングドレス

 

 

 

 

オシャレ マーメイド ドレス

 

 

 

 

ナチュラル マーメイド ウェディングドレス

 

 

 

 

ウェディングドレス 人気 ブランド

 

 

 

是非、Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top